あいさつ

はじめてのブログです。

おそらくとりとめもないことを書くと思いますし、まとまりのない文章ばかりになってしまうかと思いますが、おつきあいいただければ幸いです。

以前丸3年は仕事をしていましたが、結婚と転居に伴い退職しました。

とりあえず専業主婦をしていますが、よっぽど退屈なのでしょう。

 

続けられそうにないブログを始めてしまうほどに…。

 

 

最近思っていたのは、忘れないうちに結婚式のことなんかをどこかに記しておきたい…ということです。

なので最初のほうは結婚式系をメインで書くと思います。

誰かの何かの役に立つことがちょっぴりでも書けたらいいんですが…。

 

どうぞ宜しくお願い致します。